最近、こんな本を読みました。
現在、ソーシャルマーケティングの勉強中です。
Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール
著者:山崎 富美
販売元:インプレスジャパン
発売日:2009-10-16
おすすめ度:
クチコミを見る
ビジネス・ツイッター 世界の企業を変えた140文字の会話メディア
著者:シェル・イスラエル
販売元:日経BP社
発売日:2010-03-04
おすすめ度:
クチコミを見る
ツイッターで会社をPRする本 Twitter企業の活用例100
著者:ひらまつ たかお
販売元:中経出版
発売日:2010-04-09
おすすめ度:
クチコミを見る
ソーシャルメディアマーケティング
著者:オガワ カズヒロ(小川 浩・小川 和也)
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2010-02-01
おすすめ度:
クチコミを見る
グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 (Harvard Business School Press)
著者:シャーリーン・リー
販売元:翔泳社
発売日:2008-11-18
おすすめ度:
クチコミを見る
これらの本を早く読むために、以下の本も読んでみました。
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
著者:神田 昌典
販売元:フォレスト出版
発売日:2005-05-24
おすすめ度:
クチコミを見る
どんどん勉強して、ビジネスに役立てないと!
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。