IGPスノーボード部

こんばんは
梅村です。
先週の金曜日の夜から会社のみんなで
2泊3日でスノーボードへ行って参りました。
場所は妙高杉ノ原スキー場
雪質もよくすごく滑りやすかったと思います。
夜中の2時ごろに1日目の宿泊施設に
到着し、次の日の朝から滑る形です。
IMG_9722
こんな感じでわいわい滑ってきました。
夜はみんなお酒を飲みながら宴会。
いやー、楽しかったですね。
仕事以外にもこんなこともけっこう気合入れて
やってるような会社です。
スノーボード以外にも、フットサルやバスケ、
テニス、マラソン、野球などその季節に応じた
スポーツをみんなでやってます。
Hくんはスノーボード初めてで相当楽しかった
ので、レギュラーメンバーになってくれること
間違いありません。
今日は少しライトな内容になりましたが、
仕事以外も精一杯楽しむ。こんな会社です。

コメントを残す