大阪から

初めまして!08内定者の森田です。

 

今回は初回ということで簡単な自己紹介をしたいと思います!

<名前>森田 孝一

<大学>同志社大学商学部

<出身地>大阪府大阪市

<趣味>サッカーを始めとするスポーツ全般

 

そうなんです。ぼくは大阪人です!

 

大阪なので内定を承諾してからは、東京の内定者始め社員の方々に中々会うことができず、不安な日々を送っていました。笑

 

しかし!この度、大阪営業所がスタートしたことにより、インターンをさせていただくことになりました。

 

大阪の営業所は、まさにベンチャーの創設期といった環境で、ここでインターンができることを本当に感謝しています。

 

今後はブログを通して、社外の方々に対してはもちろんのこと、東京の内定者を始めとする社内の方々に対しても、大阪の雰囲気を伝えていけたらいいなと思っています!

 

今後ともよろしくお願いします!

2 件のコメント

  • コメントを残す