クリスマスプレゼント交換会!!!

クリスマスプレゼント交換会を開催しました!
ルールは
・消費税込みで1050円以内である事
のみです。
いかにセンスのいい賞品を探して来れるのかが
ポイントになります!
こんなふうにプレゼントに番号を付けまして、
写真-14
くじを作りました。
DSC_0896
さあスタート!
DSC_0898
みなさん順番に取っていきます!
DSC_0901
何が当たるかな!!?
DSC_0904
それでは当たった賞品をご紹介します!
堂前さん→しのさん 宝くじ!!!
1億円当たれ!
DSC_0016
井戸さん→松川さん
スポーツウォッチ!写真取り忘れ!すみません….orz w
rupu007
平井→志村さん
心を元気づける60のヒント!
DSC_0909
末永くん→梅さん
パズル型貯金箱!これならすぐに出したりできません!
DSC_0911
志村さん→末永くん
お部屋のフレグランス!新居のすえちゃんにぴったり!
DSC_0918
荒川さん→社長
1000円の高級歯ブラシ!白馬の毛を使っているらしいです。
DSC_0929
しのさん→いどさん
しのさんがランチをおごってくれる、その名も「しのぽん!」流行にのっていますね。
DSC_0936
社長→昌資さん
六本木ESTNATIONの高級お香!
DSC_0949
梅さん→岡さん
何度も使えるエコホッカイロ!自転車の運転に最適です。
DSC_0959
松川さん→ざっきーさん
インスタントコーヒーメーカー!なんとザッキーさんは以前からアマゾンのお気に入りに入れていたそうです。
DSC_0968
きむさん→佐藤さん
部屋の芳香剤!デザインがかわいいです!
DSC_0978
佐藤さん→ぬまさん
チーズセット!美味しそうです!
DSC_0991
ザッキーさん→きむさん
直輸入高級チョコレート!
DSC_0999
昌資さん→森田さん
…………………………….ウノ!
DSC_0003
森田さん→平木ミキティー
漢方系のお茶!効きそう!
DSC_0005
岡さん→堂前さん
ハリネズミ型モップクリーナー
DSC_0012
沼さん→平井
ガツン20本!!!!
DSC_0015
そして
今年の「IGPのサンタで賞」は!
平井がいただきました!ガツンG 20本です!!
写真-15
       ↓
DSC_0987
みなさん楽しいプレゼントありがとうございました!

1 個のコメント

  • コメントを残す