社員総会!!

こんにちは!!
本日は、中村が担当します。
昨日は、「社員総会&内定式」でした。
社員総会があることは事前に知っていたものの、内定式があることは知らされていなかったので、正直かなり嬉しかったです。
何かとサプライズ好きの弊社。さすがです笑
内定式では、内定者四人の紹介に始まり、入社までに読むべき本のプレゼント、入社への意気込み発表などが行われました。
入社までの課題図書は10冊以上ありました。
「ビジョナリーカンパニー②、リッツのサービスを超える瞬間・・・」などなど名著ばかり!!
7冊くらいは一度読んだことのあるものでしたが、もう一度読んで、きちんと腹落ちできるようにしたいと思います。
社員総会では、第5期の振り返りと第6期、そして将来のI&Gパートナーズのビジョンを確認しました。
自分が入社する会社を褒め過ぎるのは、恥ずかしいのですが、
つくづく良い会社だなぁと思いました。
この会社を成長させたいし、この会社で成長したいと思いました。
そして、その為に今できることを精一杯やろうと思いました。
社員総会では、第5期の優秀社員(所謂MVP)が発表されます。
今回MVPを取ったのは、我がSalesチームの先輩。
常に予算を達成し続けた先輩を尊敬しつつ、自分もあの場に立ちたいなぁと思いました。その為にも、どんな仕事も真摯に取り組み、その上で結果を出さなければならないと思いました。
志高く頑張ります。
しかし、突っ走りがちな自分。これはいいとこでもあり、悪いとこでもあります。
きちんとPDCAをまわさないといけない。
数値管理をしっかりして、再現性を高め、更には人にも教えられる域に達せられるようにやりぬきます。
なんか、社員総会でテンションがあがりすぎて、気合だけの文章になってる気もします・・・
空回りしないように、地に足をつけてガンバロー

コメントを残す