お花見

こんにちは、末永です。
先日、内定者とインターンの島津君、新卒1年目の森田さんを中心として企画・実行したお花見がありました。
多くの方に満足いただけたようで、本当にやって良かったと思えるイベントでした!
平井君はお花見の準備をメインで統括してくれました。
ビンゴイベントの提案・景品としてのiPod shuffleの提案はベストだったと思います!
森田さん、友也は前日から場所取りをしてくれました。本当に寒かったらしく、焚き火で寒さをしのいだらしいです。。本当にお疲れ様です!
みきは当日参加できないのに料理を作ってきてくれました。
島津君は自転車を持ってきてくれ、当日の買い出しに貢献してくれました。
僕は…大学からいろいろ持ってきたくらいですかね^^;
準備等も含め非常に楽しいイベントでした。
今後も、いろいろとイベント等やっていけたらいいなと思います。
p.s.
お花見の場所取り中、my net JAPANさんのお花見に参加させていただきました。
まだ小さい会社ながらエンジニアが多いらしく、勉強会等やってるから来ないか?とのお誘い。
ぜひ行ってみたいなと思いました。
偶然の出会いですが、大切にしたいですね。

コメントを残す