新社会人になりました!

おはようございます。
本日は、中村が担当致します。
昨日、新社会人としてI&Gパートナーズに入社することになりました。
初日から遅刻してしまい、大粗相をかましてしまいましたが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
社会人初日は、今までインターンとしてやってきた業務をやりつつ、社会人としての心構え、というかI&Gとしての行動理念を社長から直接教えて頂いきました。
改めて気合いが入る瞬間でした。
自分自身はインターン期間を含めるともう一年以上I&Gに在籍することになります。なので、なかなか学生→社会人への切り替えが難しいところがあります。
ただ、その点は、自分の将来やりたいことをもう一度振り返り、その自分になるには今の自分には何が必要なのか、そして今日一日は何をすべきなのかを考えて日々努力していきたいと思います。
明日、配属が決まるのですが、どうやら営業に決まりそうです。たぶん。
まずは、トップセールスを目指して頑張っていこうかと思います。
もう遅刻は絶対にしません。

コメントを残す