iPhone3G「S」

iPhoneアップデートされましたね!
iPhone 3G「S」SはSpeedのSということで、
iPhone 3GS
インターネットやメールのスピードが現在の2倍、方位磁石機能、音声認識機能、ノートパソコンとつなぐと携帯の電波でネットが使えるようになるそう。
iPhoneOS3.0への移行は現モデルを持っている人でも無料でできます。
たのしみですね。
それからMacOSXもアップデートして、LeopardからSnow Leopardになります。9月に発売予定。
特にすごく機能が追加されたという事はないんだけれど、安定性が格段に上がり、かつ、ボリュームがこれまでよりも6GBも少ない!これはでかいですね。
普通アップデートすると重くなるものですが、軽くなるそうです。
Snow Leopard
しかも値段が29ドルって。。3000円じゃん!やっす!
ということで今回もそれなりに楽しませてもらったWWDCでした。
ジョブズは出てきませんでしたが噂では元気だそうです。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。