一年目後半に向けて

こんにちわ!
更新おくれてすみません。。。

本日より一年目社員もこちらのブログに引っ越すことになりました。
一年目のトップバッターは僭越ながら遠矢が担当させていただいます。
よろしくお願いします。

10/2〜10/5まで、グアムへ社員総会(兼社員旅行)に行ってきました!
この半期で大きく成長した会社としての達成感、
UIチームがベストグループ賞を取れた喜び、
その中でプレゼンスを示せなかった個人としての悔しさ…
などなど色々感じることの多い総会でした。

この半期の目標は”視点を高く持つ”です。

前半期は個人的な拘りなどが邪魔をし、やらなくていいことをしたり、自分一人で考え過ぎたり、結果として進捗が遅れてしまったりと会社にコミットしきれていなかったと思います。

この半期は個人としての拘りを一旦全部捨て、会社の成果を最大化することにフォーカスしていきたいと思います。

目指せIGPコミッター!!