節分しました。

こんにちは!湊の同期の藤原が担当します!

最近ゆるりとした投稿が続いていますが、もう1件イベント系投稿です。
※冬はイベントが多くていいですね!もうすぐ○レンタインですし!

ちょっと投稿にタイムラグがあるのですが、火曜日はそう、節分の日でしたね。
そんなこんなで社内で恵方巻きを食べるシュールな会が有志で催されました。

2015020301

後ろから見ると結構シュール。というか壁に向かって何してるんだっていう感じ。

2015020302

アップにするともっとシュール。
至近距離で写真を撮っているのに強い精神力で無表情。(笑)

恵方巻1

なんの変哲もないただの日常の記録みたいになってしまいましたが、
敢えて何か伝えたかったんだ!風にまとめると、日常の些細なイベントも
こんな具合に共有しているってことですかね?

ちなみにこの写真のメンバーは年齢もチームもバラバラ!
前の記事で同期の仲って特別なものがあるよね、と伝えていますが、
アトラエは本当に年齢関係なく仲がいいです(笑)

こちらは日中、鬼の仮面の変わりにトナカイを被って仕事をするメンバー。
本当に笑かしてくれました。

tonakai

全力で仕事をしつつも、節々でおふざけもする、そんな毎日です!