アトラエ初詣

こんばんは!

年末年始にキングダムを1巻から読み始め、ようやく社内で白熱するキングダムトークの輪に入れて喜んでいたのもつかの間、実は32巻までしか読んでいなかったので、輪の中ではネタバレの嵐で40巻まで一気に読まなかったことをものすごく後悔している2年目の加賀です。

さて今日は1月4日(月)に行われたアトラエ初詣の様子について書きます。

アトラエの仕事初めは1月5日(火)でしたが、前日の4日(月)に希望者のみゆるりと会社に集まり、ゆるりと翌日の準備(仕事)をして、ゆるりと初詣に行き、ゆるりと新年会を行いました。

ちなみに私はその日の集合時間を間違え1人遅く会社に行ったら「二度寝しただろ」と年明け早々変なレッテルを貼られましたが、、、この場を借りてもう一度言います。加賀は二度寝してません。

はい、

ちなみにこの日はアトラエメンバーの家族も集まっていて、社長ベビーの初お披露目会となりました。もう、すんごく可愛かったです。
12516154_903118996472303_656328992_n

 

会社に集まったメンバーでタクシーで増上寺。どーん。

12498688_903119049805631_1868706563_n

加賀のiPhoneカメラの不調で黒いシミになっていてすみません…


12511930_903119069805629_935645555_n

 

みんなでお参りしておみくじを引き、早々に増上寺を後にしました。

そして再度タクシーに乗って六本木にある中華料理やさんへ移動。そこで新年会!

12498568_903119133138956_1235824719_n
12498603_903119136472289_668465672_n

とここまでは順調だったんですが、アトラエが誇るフードファイターがいる通常通りの料理を注文をしたところ、その日に限ってフードファイターメンバーがおらず、気付いたらテーブルの上に大量のお料理が余り、みんなでウンウン唸りながらお腹に入れました。が、最終的に大量に残すという結果に。。(もちろん全てお持ち帰りさせていただきましたw)

ということで、新年早々中華を大量に食べて終わるという新年会でした。

今回の年末年始の休みはすごく短かったもののメンバーに久しぶりに会えてすごくテンションのあがった加賀でした(^O^)/

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

 

ABOUTこの記事をかいた人

加賀 れい

2020年4月、3年ぶりに新卒採用に異動となり社内唯一の担当に。今回で5年目の採用業務となるが、直近は社内初のSaaS事業、エンゲージメント解析ツール「wevox(ウィボックス)」の立ち上げから、インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセスなど横断的に事業に貢献。配属から3年で500社以上の組織課題と向き合い現場主導の組織改革のアプローチ経験を活かす。