初登場

はじめまして、内定者の今坂です。ついこないだまで読んでいたブログを書く側になり不思議な気持ちです。
こんな僕が明後日の就活イベントにアトラエの人間として出ます。想像を超えるスピード感にびっくり。仲間を探すどこかのゴム人間のような気持ちで楽しんできます笑

はじめてなのでありきたりですが自己紹介します。

名前は、今坂駿佑です。下の名前を正しく書いてくれる人が本当に少ないです。俊佑や駿介ではありません。
出身は、埼玉県の鴻巣市です。有名なものは何もありません笑
ただずっと鴻巣住みではなく、人生で7回引っ越しています(埼玉アメリカ埼玉アメリカ埼玉東京神奈川)

大学ではアメリカ政治のゼミに所属しアメリカの銃規制について学んでいます。政治の歪みが分かる面白いテーマですが文章にしてもつまらないので次に行きます。

いよいよ本題、僕の大学生活といえば陸上です!体育会に所属しています。専門種目は、長距離で5kmからハーフマラソン(21.0975km)をやっています。銃規制に続きみんなが嫌いそうなものをやっています笑
走るのは楽しいです。嘘だろとか言われますが本当です!
ゆっくり走れば気持ちいいです。きつい練習に打ち込めば全てを忘れられますし、終わったあとの爽快感があります。限界こえると気持ち悪さがやってきますが…それも楽しいです。その証拠にケガで走れないとイライラします。(筋トレが嫌いなだけかも…)

そして僕はいま部活の寮に住んでいます。寮では毎日がワイワイしています。常に話し相手がいるところが僕にとっては嬉しいところです。
寮は食事付きで寮母さんが作ってくれます。寮母さんは、みんなから愛される70才のおばあちゃん。「嫌だ、あたしんだよ!熱い、熱いよ!」です。  以下前後の台詞   ソフィー おばあちゃん!やめて!...
見た目はジブリに出てくる荒れ地の魔女そっくりです。
そんな寮で今は後輩と二人部屋で生活しています。プライベートは一切ありません、仕切りもカーテンも鍵も一切なしです笑

以上が僕のプロフィールでした。(期待を越えられた気がしない。というか何を期待されているのかすら分からない、やばい。そもそも誰に向けてブログを書いているんだろう。)

こんな僕ですが明後日の就活イベントで内定取り消しにならにように僕より面白いブログを書ける人を探してきます!