悩んだら全部やってしまった方が良いんじゃないか。

松廣が担当します。

 

社会人になってきてから少しずつ直接仕事にかかわる以外で

自分の判断や行動が変わったと感じることが増えてきました。

考えてみれば当たり前で、

以前は全く意識できていなかったことが公私関係なく少しずつできたのかと。

勿論、今の私のレベルでは小さな程度の差であるが、ちょっとおもしろいなと。

そのような体験の中で、最も変わったことは、

悩み続けて結果何もせず終わっていたことが、行動まで移す機会が増えたことだと感じます。

恐らく、今の気の持ちようで学生時代に戻ると、奥手といわれていた私も

もう少し、人に気持ちを伝えていたかもしれません(笑。

そんな話は置いておいて、やっぱり一度きりの人生なんだから、

言い訳並べたり、ただただ悩み続けて終わらず、

二兎とも追って二兎とも得に行くくらいの方が人生を豊かにするのでは

と思います。確か、何かのキャッチコピーでありましたね。

二兎追う者だけが、二兎を得る

良い響きですね!!

「二兎追う者だけが二兎を得る」の画像検索結果

たいして失うものもない中で、つくづく守り続けていた人生だったなと

ふと自分の行動から考えさせられたので綴らせていいただきました。

 

アトラエは10月からまた新しい期がはじまります。

今期は、二兎とも得に行くスタンスで貪欲に攻める期にしたいなと思います。

以上です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

松廣 駿也

2014年新卒入社の松廣です。 入社から4年間Greenのセールスチームにおり、その後、今に至るまでGreenのマーケティングチームに所属をしております。