ここからがスタートです☆

はじめまして!

I&Gパートナーズ07’内定者でインターン中の岩田です。

さて、インターンはどんな感じですか?というと・・・

まだ実際に働き始めて2週間程度ですが、この職場は私にとって

すごくエキサイティングでやりがいがある環境だな、と感じます。

自分が今している仕事が会社にとって重要な仕事だという事が実感

出来るし、周りで働いている経営者・社員・インターン皆が 

 ”Play business, Play hard!” しているので、単純な仕事でも

気付くと熱中している自分がいます。


これって素敵な事だと思います。

毎日自分を見つめて反省を繰り返しながら、

昨日の自分より今日の自分。今日の自分より明日の自分

成長していく様、頭も体も鍛えて自分を磨いていきたいです。

このブログを読んで下さる心優しい方々と共に、日々成長して

いけたらいいなと思っているので、よろしくお願いします(*^-^)

《岩田プロフィール》

大学:立教大学法学部政治学科

ゼミ:ハーバーマスの政治理論哲学

サークル:立教大学人権ゼミ

出身地:埼玉県の片田舎(先日狸を見ました)

趣味:愛犬と湖を散歩すること、歌うこと・踊ること

最近のマイブーム:アロマセラピー

就職活動は、当初大手の金融機関を考えていたのですが、

自分にとことん正直になった結果、気付けばベンチャー志望

になっていました。

この会社に決めたのは、学生時代の経験を通して、この会社にいる

人達のビジョン・価値観に、心底共鳴してしまったからです。

それに、信念を持って本気でビジネスに取り組んでいる経営者・社員

はまさに私がなりたいと思うビジネスパーソンばかりでした。

今は早く内定を承諾した事に不安も無いし、後悔も全くありません。

このへんの詳しいことはまた後日・・・♪

座右の銘は、
 “融通無碍” “温故知新” “情けはひとのためならず”

楽しいブログにしていきたいと思います

 

コメントを残す