同期の存在のありがたさ

本日担当の岩田です

社長のブログにも書いてありましたが、私たちインターンが考えている以上に
色々な方がこのブログを見てくださっている様で、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます☆

それにしても今日は暑かったですね~・・・ 
取材で外回りをしたら汗がだくだくで、夏が近づいてくるのを感じます

最近、インターンが配属されている新規事業部門では、業務の内容が日によって変わります。

もうすぐカットオーバーするサービスのスタートアップに向けて色々な業務が発生するので、それを皆で力を合わせてこなしています。

その中で実感するのが同期の存在の大きさ。

私たち来年入社の7名は全員インターンとして働いています。
学校以外は毎日顔を突き合わせ、同じ目標に向かって必死に協力し合いながら仕事に取り組む。

ほんとにみんな人間としても尊敬できるイイ奴ばっかで、
なんかもう同期ってより共に戦ってる戦友って感じがするよね~・・
と先日かつみんと話してました。

体育会系っていうか、ビジネスという名の青春まっしぐらって感じです

私たちの次の代、二代目新卒の採用プロジェクトを私たちで計画・実行する事になりました。

弊社にとって人材は最も重要な部分だと認識しているので、この会社がますますワクワク発展していく様な人財を採れる様に頑張らないとっ!!

そして、後輩学生から「オッ、この内定者達は一味違うぞ」と思われるような学生社会人にならなくちゃ。

嬉しいプレッシャーです

コメントを残す