神輿を担ぐ緊張感

こんばんは!本日担当の岩田です

今日新たに全社的な体制変更・人事異動が行われ、
ますます高い予算・目標数値が個人個人に割り振られました。

大きな志を持ち、高いゴールを目指しているものの、
少数精鋭の弊社の様なベンチャー企業では、一人一人が会社を支え、押し上げていかねばなりません。

インターンもテレアポを任されており、目標数値を達成しなければ、
新規事業の営業が滞るという、とても重要な任務を負っています。

一人ひとりが肩にリアルなプレッシャーと重みを感じながら、
I&Gパートナーズというお神輿を担ぎます。

わっしょいわっしょい

ここには傍観者はいません。

全員が当事者です。

だから一人ひとりが経営者と一緒になって、一生懸命会社の事を考えます。

一人ひとりが高い目標値を達成する為に、自分の限界を押し広げて急成長しなければなりません。

そして、実力を発揮したり努力をして会社に貢献すれば、
みんなが見ていて、きちんと評価される環境でもあります。

私は中で働いていて、
仕事を通して成長をする上で、これほど理想的な環境は無いと日々思います。

みんなでお神輿を担ぐのは、本当に楽しいんですよ!!

大変な事もありますが、苦労だと感じないんです

就業時間が終わるのを今か今かと時計を見て過ごす働き方や、
いつかどこかで自分の力を発揮すれば自分はもっとやれる筈だ、なんて
くすぶっている働き方は虚しいと思います。だってもったいないもの。

人生の1/3を費やすワーキングライフを、もっともっと幸せに過ごす人が増えて欲しい。

自分の可能性を信じて、一生懸命に仕事を楽しむ人が増えたら、
日本はもっと元気になると思うんです

I&Gパートナーズの仲間たちはそういう想いを持って人材ビジネスに取り組んでいます

もちろん私も・・。

企業様と転職者様の成長をサポートしながら、
そしてもちろんI&Gパートナーズという大好きな会社の成長に貢献しながら、
自分自身も向上心を持って成長し続けていきたいな、と思います。

10倍速のスピードで・・・

コメントを残す