コーチからひとりの社会人へ。

こんばんは。
いつも元気な梅村です

本日のブログは大変個人的なブログになってしまいますが、
改めて決意表明のブログとしてご了承ください。

私は、インターンと平行してサッカーのコーチをしています
その練習終了後に保護者の方からこんなことを言われました。

「梅コーチは、来年からどうされるんですか?
 もし練習を見ていただけなくなるようならとても残念です。
 子供たちも皆信頼していますし。。。」

大変嬉しい思いの反面、幼稚園のころから
始めたサッカーのことを走馬灯のように思い出しました。
目頭が熱くなり、若干泣きそうになりながらも
「たまには面倒見にきますよ!!」
と、返答しておきました。

高校3年のころから指導を始め、かれこれ4年となりました。
サッカー指導を通したくさんの経験をしてきました。
そんなサッカー人生の中でこれだけの信頼を得られたことを
誇りに感じています。

そして、今、違うフィールドを求め飛び立つ準備体操をしています。

今までお世話になった人たちに感謝すると同時に
子供たちから得た『信頼』を元にこれからはもっともっとたくさんの人たちから
『信頼』を得られるよう日々努力していきたいと思っています。

以上を決意表明とさせていただきます!!

コメントを残す