IGPマラソン部発足

こんにちは
いつも元気な梅村です

最近良い天気が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
私は花粉症に苦しみながらも毎日楽しく過ごしています

表題の件ですが、
IGPフットサル部に続くIGPマラソン部が発足されようとしています。

こういった企画は人数が増えてきたからこそできることです。
今現状だとアルバイトを含め、30名以上が在籍しています。

人数が増えていくことは、IGPの成長と比例しているものだと
思うので、嬉しいことだと思います。

しかし、人数が増える反面、コミュニケーションが取りづらく
なっているのも事実です。
こういったコミュニケーション不足を打開していく解決案を
様々考えていますが、部活もその一つなように感じています。

特にずっと運動をしてきた私にとって運動を通して共に
汗を流して過ごす時間というのは、とても大きな物だと思っています。

しかもやるならきっちりやろうということで、
来年の東京マラソンをマラソン部の皆全員で完走するというのが、
一番近い目標となっています。
元運動部+元部長というのもあり、皆を引っ張って完走したいと思います。

その気合の表れとして、本日ジャージの上下とマラソンのシューズを
新しく買い揃えました

ビジネス以外のこういったところでも、
しっかりコミットしがんばっていきたいと思います
そして、それと同時に少しでてきたおなかをすっきりさせることが
できればと思います。。。

コメントを残す