共感

こんにちは!

 

インターンの中村友也です!!

 

私は主にテレアポという仕事をしています。

 

弊社サービス『green』に新たに御参画して頂くきっかけ作り
をしています。

 

そんな活動の中で、最近気付いたことがあったので、書き込み
たいと思います。

 

 

それは

 

『お客様との共感』

 

です。

 

共感とは、

「広告媒体を現状使われていて、広告掲載期間中に採用出来ず
広告費の掛け捨てのケース」や

「紹介で 人がなかなか上ってこないケース」また、

「紹介ってフィーが年収の30~35%だから高いというケース」を

「greenに御参画頂いている企業様も同じお悩みを抱えていらっ
しゃいますよ。」 という感じで話すことです。

(曖昧な定義付けで恐縮ですが・・・)

 

電話で「共感」して頂くことは難しいですが、お客様のお役に
立ちたいと思って電話すると、いい結果が出るものです。

 

売りたいが為にテレアポすると聞いて頂けませんが、紳士にお
客様の為に電話すると、お客様は

 

「会ってやってもいいかな」

 

と思って下さることが多い気がします。

 

 

日常生活も、紳士に、誰にでも親切に過ごしたいものです笑

 

まぁ、なかなか難しいですが…

 

ではでは、また書き込みます!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターン学生募集中 

【問い合わせ先】morita@ig-partners.co.jp 採用担当 森田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントを残す