8月の営業インターンチーム結果報告

こんにちは!
インターンの中村です。
本日は、8月の営業インターンチームの結果報告を書いていきたいと思います。
8月のインターンのチームのミッションは
「118件のアポイントを取ること」
でした。
その結果は・・・・・
「119件のアポイントを取得!!」
予算達成となりました。
インターンチームに社員の方が2名入って頂いたことが一番大きな成功要因ではありますが、インターンメンバーがかなり頑張ってくれました。
先月は1件もアポ取得出来なかったメンバーが、今月は5件取得してくれたり、今月から本格的にインターンを始めたメンバーが12件アポ取得してくれたりしました。
また、テレアポと合わせて営業企画のインターンをしているメンバーも活躍してくれました。
自分にはまだまだマネジメント力もなく、メンバーに出来ることも少ないですが、メンバーの為に出来ることは何でもしたいと思って8月は過ごしてきましたし、これからもそのように過ごしていきたいと思っています。
私個人は、月次で25件の予算を与えれていました。
なんとか25件はアポ取得することは出来ましたが、まだまだ課題はたくさんあります。
そもそも与えれた予算を達成しているだけでは成長スピードは遅くなってしまうし、アポ取得するだけではなく、営業の進捗も考えてアポ取得しなければなりません。
ただ、一か月間頑張り通してきて、チームとして結果が出せたことは非常に嬉しく思います。
来月も頑張ります!!
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圧倒的な成長ができるインターンとは・・・?
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1 個のコメント

  • This is getting a bit more subjective, but I much prefer the Zune Marketplace. The interface is colorful, has more flair, and some cool features like ‘Mixview’ that let you quickly see related albums, songs, or other users related to what you’re listening to. Clicking on one of those will center on that item, and another set of “neighbors” will come into view, allowing you to navigate around exploring by similar artists, songs, or users. Speaking of users, the Zune “Social” is also great fun, letting you find others with shared tastes and becoming friends with them. You then can listen to a playlist created based on an amalgamation of what all your friends are listening to, which is also enjoyable. Those concerned with privacy will be relieved to know you can prevent the public from seeing your personal listening habits if you so choose.

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