今週のイベント!!

こんにちは!
本日は、中村が担当させて頂きます。
今日は、ちょっと業務外のことについて書かせて頂きたいと思います。
今週は、3つイベントがあります。
一つ目は、本日21時~行われる焼肉パーティーです。
この焼肉パーティーは、先月の予算を祝して行われます。
先輩社員の肉をたくさん食べてきたいと思います笑
今月も予算のハイ達成を目指して頑張ります。(来月のお肉を目指して・・・という不純な動機もありますが・・・)
二つ目は、明日の夜開催されます。
中途入社されてきた方々の入社祝いです。
まだ、入社していない私がお祝いするのも変な気がしますが、その辺は気にせずに社員の皆さんと楽しんできたいと思います。
まだまだ小さな組織の弊社ですが、全員集まれば学校の一クラス分のボリュームがあります。
大いに盛り上げて、先輩社員の入社をお祝いしてきたいと思います。
三つ目は、土曜の午前から行われるバスケです。
これは、私が中心になってやっている社内のサークル活動です。
土曜の朝、9時半からということで社員の皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、みんなでバスケを楽しんできたいと思います。
ちなみに、弊社の代表はこの日の為にバッシュを新調して下さいました!!そんな社長の心意気に応える為にも盛り上げねば!!
以上、今週のイベントでした。
引き続き、インターンも募集していますので、ご興味のある方はご連絡下さい!!
転職業界No.1を狙うサービスとは・・・

コメントを残す