内定飲み

こんばんは!
末永です。
先週の金曜日、内定者飲みが開催されました!
ぱちぱちー
幹事をやってくれた美紀、ありがとう!
僕らの内定者はいろんなタイプがいて楽しいです。
それゆえ(?)インターンの配属先も様々です。
僕は今システムとしてインターンをしていますが、他のみんなは企画、営業、サポート。
見事に分かれてます 笑
お互いがお互いに違ったことをしているからこそ話をしていて新鮮です!
システムという立場上、営業やサポートの方々が普段どんな仕事をしているのかを詳しく知る機会は少ないです。
逆に営業やサポートの人たちにとってシステムの人がどんな仕事をしているのかを知る機会も少ないんじゃないかって思います。
そんな中お互いに補完しあうようなこの内定者チームはある意味素敵なのかもしれません。
連携強めましょ!
内定者のみんな。
改めましてよろしくお願いします!
IGPを盛り上げていこうね

コメントを残す