これは結構分かりやすい。

平井です。
いろいろなソーシャルサービスができているけど、
それぞれには「色」があります。同じサービスのようで、このような色があるので、
共存できるのですね。
これもいろいろな日常商品と同じですね。
例えば、車みたいなもんでしょうか。
別にトヨタ一つでもいいけど、やっぱりそれぞれ色を出した車をだすから、多くのメーカーが共存しているわけです。
はて、日本は?
mixi以外にあるとしたら、やっぱりモバゲー?すでにユーザ数を超えたGREE?
前略プロフなんかのサービスもあります。
それも絵に入れるとどのようになるのでしょうね。絵心が欲しい。
絵で見るSNS

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。