とりあえず面白いもの-2(だから何?というわけでもない)

平井です。
これは結構話題にはなると思う。
http://www.melbournepubs.com/v/1221/
090817a
メルボルンにあるパブなのですが、男性用トイレにテレビを埋め込んだようです。
それにしても、なぜそこにお金をかけるのか!と突っ込みを入れたくなるところ。
しかし、
(1)店内に普通にテレビがある
(2)トイレがテレビになっている
だったら、(同じコストじゃないかもしれないけど)
(2)の方がお客が来そうな気がします。
そういえば今度同期で新宿のペンギンがいる居酒屋に行く予定ですが、
(1)ペンギンのいる水族館
(2)ペンギンのいる居酒屋
だったら、(2)のほうが口コミ効果があると思います。
なぜなら、普通じゃないから。。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。