恵比寿会に参加しましたー

こんばんは
中村です。
この前参加した交流会の事を簡単に書きたいと思います。
この前、「恵比寿会」という交流会に参加してきました。
文字通り、恵比寿にて経営者の方が交流するという会です。
先輩社員のコネで参加させてもらいました。
社会人かけだしの自分にとっては非常に有意義な時間をすごせました。
やっぱり、何かに本気で打ち込んでいたり、想いを持って働いてる方とお話しするのはおもしろいですね。
新しいビジネスの種を探そうとしている方、人脈を広げようとしている方・・・様々な方がいました。
参加できてよかったなと思ってます。
その後も、とある会社の役員の方に訪問をさせて頂いてよくして頂きました。今度、またお会いさせて頂く予定です。
今後もこういう機会があれば、どんどん参加していきたいと思います。
今は与えられてばかりですが、早めに私から刺激を与えられる人物になっていきたいと思います。
最後に、まったく関係ないですが、お気に入りの曲をYoutubeより・・・

コメントを残す