早稲田祭2009!

中村です。
今日は、母校の早稲田大学にひさしぶりに足を運びました。
早稲田祭2009に参加して参りました。
どこからこんなに人がわいてでてくるんだっていうくらい人・人・人・・・の祭りでした。

私自身も大学1年生のときは、早稲田祭に焼き鳥屋を出店しました。
今回、私が出身のサークル『SPINS』というバスケットボールサークルですが、彼らは焼きそば屋をやっておりました。
2日で1000食さばいたみたいです!
なかなか後輩もやりますね!!
いつまでもたっても祭りは楽しいものだなと思いました。
昔から祭りはあるものだし・・・何かビジネスにできないかなー
そんなことを思いつつ、酒を飲みいきましたーーーー。
コール選手権が懐かしいです笑

コメントを残す