お祝い韓国料理とギャル時計

中村です。
昨日は、ある額を受注した祝いということで社員の皆さんに韓国料理屋に連れて行って頂きました!
辛いものと甘いものを自分からは食べない私ですが、昨日の料理はとってもおいしかったです。お祝いして頂けたからですかね。皆さん、お時間を割いて頂きまして本当にありがとうございました!今月もやったります。
ちなみに、酒もけっこう飲んだので今朝方酒臭くて危なかったです・・・
営業マンなのに酒臭いのはありえないと思って、ブレスケアを食べました笑
話は変わりまして、皆さんギャル時計をご存じでしょうか?
美人時計が出たときには、イケメン時計が出るって言いまくっていて実際にイケメン時計は出ましたが、まさかギャル時計が出るとは・・・・
これはギャル男時計は出ますかね。肉食男子時計、お弁当男子時計、80年代男子時計とか出たりして・・・・
iphone-gal

コメントを残す