新年のご挨拶

中村です。
明けましておめでとうございます。
今回は、昨年度の振り返りと今年の目標を簡単に書いていきたいと思います。
私は、2008年2月からインターンをはじめ、2009年4月社会人としての第一歩を歩み始めました。
法人営業をメインにテレアポから営業まで約2年前から務めて参りました。
言葉にしきれない経験を様々して参りました。
昨年得られた経験は今後のビジネスライフに大きくいきると思っています。
昨年から営業をやってきて築いたことは、営業が好きだし、得意分野に入るということです。まずは、営業を極めなければいけないと思っています。
そこで、今年の目標ですが、大きく3つ考えています。
・営業のスペシャリストになる
・新規事業の立ち上げから運用まで経験し、事業を軌道にのせる
・深く深く思考する
これが、今年私がやりたいことであり、やることです。
来年今頃これらを実現している為には、半年後にはどうなっていなくちゃいけなくて、3ヶ月後にはこうなっていなくちゃいけなくて、そして、今日は何をしなくちゃいけなくて・・・・・きちんと逆算して、今やるべきことをやり続けなければなりません。
今年1年は、会社にとっても自分にとっても飛躍の年にしなければなりません。
絶対にやりきるしかないのです。
思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき
著者:ナポレオン ヒル
販売元:きこ書房
発売日:1999-04
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

コメントを残す