ソーシャルアプリ部門!達成会です!

平井です。
本日は「育成!バレー娘。」を作成したソーシャルアプリ部門の達成会がありました!
現在「育成!バレー娘。」は67000人を超え、活発に試合が行われております。
ここでメンバーを紹介しておきます。
設計からディレクションまでやった沼さんが、奥でビールを飲んでいます。
そして手前は、先月このアプリの開発によってMVPを受賞した堂前さん。
堂前さんは本日誕生日でした。
おめでとうございます!
DSC_0022
ちょっと写真がピンぼけですが、開発の協力をしてくれた、
ノッキングオンの本間さん。
本間さんは次のサービスの開発もご協力いただくことになっています。
DSC_0037
左からノッキングオンの代表取締役、竹川さん。
弊社の役員で今回のアプリを沼さんと一緒に率いた昌資さん。
一番右が僕の同期で同じく開発の中心として作ってくれた末永です。
DSC_0039
今回のソーシャルアプリ開発では、
ノッキングオンという会社と一緒にやりました。
(。。。と言っても僕は関わっているわけではないのですがw)
またキャラクターなどの開発は外注をして行い、
結果としては、多くの会社と一緒になって開発した事業となりました。
ユーザももうすぐ7万人。
このまま順調に成長して、更なる育成シリーズを作ってほしいですね!
ソーシャルアプリチームにはこれからも期待です!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。