内定者Blogがパワーアップします!

こんばんはーーーーーー!
I&G Partnersでは6日が仕事始めで早いもので2014年も第1週が終わりました。
初っ端の週から飛ばしすぎてその反動で今日は死ぬほど寝ました、加賀です。

話は変わりまして、
わたくし加賀がリーダーを務めております2015年新卒採用プロジェクトですが
お陰様で概ね順調に進んでおりまして大変嬉しいことに内定者がちらほらでてきました。

なので・・・・!

2015年の内定者にもこのBlogに入ってもらおうかなと!

早速Blogのタイトルを変えました。
「2014年と2015年の内定者の思うこと」です。

最近社員Blogが盛り上がっていますが
内定者Blogも負けじと盛り上げていきますよーーーー!!

ちなみに2015年新卒採用の説明会は、
1月16日(木)
1月22日(水)
こちらの2日程で終了となり、同時に募集も一旦終了となります。(いずれも定員20名)
興味のある方はぜひこちらからエントリーしていただければと思います。

今後とも引き続きよろしくお願いします!