六甲山

みなさん、こんにちは!

今年も12月がやってまいりました。寒すぎです。
今回は浦川が担当します!

とはいえ浦川ってだれやねん!っていうみなさんのために軽く自己紹介を。。。
アトラエの新卒採用も本格化し、学生のみなさんに見てもらえる機会も増えてきたということで、少しでも僕のことを知ってもらえるように、毎回少しずつ自己紹介をしていこうかなと思います。
【超基本情報】
名前:浦川 拓也(うらかわ たくや)
学校:大阪大学理学部数学科4年
生年月日:1991年9月24日
出身:滋賀県
採用サイトの一番最後に微妙な笑顔で写っているのが浦川です。
そう、アトラエで唯一の関西在住メンバーなのです。
関西での採用イベントにも顔を出すこともあるので,
その時はぜひお声かけください(^^)/
また次回以降、少しずつ詳しい自己紹介をさせて頂きます!
=======================================
=======================================
先日、友人と兵庫県の六甲山へ登ってきましたー!この秋初登山!!
というのも登山がなかなかハマっている趣味なのです。

自然に飛び込むと心も体もリフレッシュされます。
僕の一番好きな瞬間は、山頂少し手前、あと少しのところで山頂の目印がみえたとき。
登り切った瞬間の達成感をもう少しで味わえるとおもうと、疲労困憊の体も一気に生き返る。
これは登山以外でも同じかもしれないです。
もう少しでゴールできると分かった瞬間。
ぼくはこの瞬間に一番わくわくするような気がします。
そしてこの日はそのまま山頂で疲れ果てて、ヒッチハイクで車を拾って下山しました。
ドライブウェイがあってよかった。笑
2014年もあと一ヶ月。
やり残したことはいっぱいあるけれど、きちんと整理して一年を終えられるようにしたい。
もう一回くらい山にも登りたいなー。
たまにはこういう日記もありですね。
またお会いしましょう( ̄▽ ̄)
浦川