アトラエバーのご紹介!

こんにちは!アトラエ広報の南です。
今回は、様々な役割を果たしてくれている「アトラエ バー」をご紹介致します♫
アトラエには、カフェやバーのようにのんびりできるフリースペースがありまして。

お酒を片手に熱く語れる「アトラエバー」

社外の方をお招きしてみんなでみんなでワイワイやってます。

アトラエをもうちょっと知りたいな
アトラエの中の人とざっくばらんに話してみたいな
なんて人たちをお招きして社員がおもてなしをいたします。

 

 

この取り組みが、実は密かに人気を集めておりまして☆

ご希望あればいつでもご招待いたしますので、アトラエメンバーに連絡ください!

 

 

 

 

 

たまに、ボードゲームやトランプやWevox バリューズカードなどなどちょっとしたゲームもご用意してたりします。

 

▼Wevox バリューカードについてはこちら

エンゲージメントを高めるチームづくり
〜バリューカードによるチームビルディング〜

 

社内コミュニーケーションにも☆

 

アトラエバーは、社外の方々だけではなく、社内のコミュニーケーションにも役立っています!

いつもはあまり話せない他チームのメンバーとゆっくり話せたり、メンバーが旅行や帰省で買ってきた美味しいお土産をもみんなで楽しんだり♫

これもこれで、なかなか楽しくてとっても大切な時間です。

 

アトラエバーの横には「アトラエを創るメンバーの想いの壁」

2023年10月24日、アトラエは創業20年を迎えました。
これからの第三創業期を担う自分へのメッセージを、一人一人が想いを込めて書いています。
それぞれの背景は、是非周りのメンバーに聞いてみてください。アツいと思います。

 

その他のオフィス写真はこちら

 

 

 

 


 

 

こんなアトラエでは、熱意溢れるメンバーを絶賛募集中ですっ!!

少しでもアトラエに興味を持っていただけたらいつでもご連絡ください。

アトラエバーにもご招待できるかも♫

(ビジョンに共感してくれるそこのあなた、

やりたいことがたくさんあって、てんてこまいなので助けてください)

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww