新しい環境下で大事だと思うこと

どうも、2016年入社の田中です!入社からまる6年ほど経つくらいですが、去年の10月からGreenという転職メディアの事業部からWevoxという組織エンゲージメント向上サービスに異動し、この4ヶ月は新しい環境で荒波に揉まれておりました。笑

そこで、今回は新卒入社から初めて違うチームに異動し新しい環境で改めて気づいたことをさくっと備忘録的に書き留めようと思います〜!特に【新しい環境下で大事だと思うこと】としてつらつらと書いていきます〜。(もし3ヶ月前の自分にアドバイスするならこれだ!というものですw 大前提完全に田中という自分前提のアドバイスなので多くの人に当てはまるかは別だと思います….!)

 

ABOUTこの記事をかいた人

田中 希実

新卒からアトラエに入社(2016年入社)。入社の半年前からインターンとして働いており、現在まで一貫してGreenの新規営業を担当しています!