こんにちは!
インターンの中村友也です!!
私は主にテレアポという仕事をしています。
弊社サービス『green』に新たに御参画して頂くきっかけ作り
をしています。
そんな活動の中で、最近気付いたことがあったので、書き込み
たいと思います。
それは
『お客様との共感』
です。
共感とは、
「広告媒体を現状使われていて、広告掲載期間中に採用出来ず
広告費の掛け捨てのケース」や
「紹介で 人がなかなか上ってこないケース」また、
「紹介ってフィーが年収の30~35%だから高いというケース」を
「greenに御参画頂いている企業様も同じお悩みを抱えていらっ
しゃいますよ。」 という感じで話すことです。
(曖昧な定義付けで恐縮ですが・・・)
電話で「共感」して頂くことは難しいですが、お客様のお役に
立ちたいと思って電話すると、いい結果が出るものです。
売りたいが為にテレアポすると聞いて頂けませんが、紳士にお
客様の為に電話すると、お客様は
「会ってやってもいいかな」
と思って下さることが多い気がします。
日常生活も、紳士に、誰にでも親切に過ごしたいものです笑
まぁ、なかなか難しいですが…
ではでは、また書き込みます!
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