5月はじめ★

本日担当の岩田です。

今日私はGW明け初出勤でした。
オフィスに出勤してみたら人数が増えていて(ノ゜△゜)ノびっくり!!

あれ?と驚いてしまいました

私が入社を決めたときにはまだオフィスに10人しかいなかったのが、今や18人に増えています。
これからも人が増えていくんだろうけど、そんな状況にも慣れていくのかな~・・・。

こうやって人が増えていくのはとても楽しいです。
インターンも6人になったので、新しく加わった岡くん・成末くん・梅村くんにも今週から執筆に参加して頂こうと思います

今月からインターンも達成すべき明確な目標を提示され、同期の皆で力を合わせてそれを達成していかなければなりません。

目標は決して優しい数字では無いので、インターン一人一人が一刻も早く成長する事が求められます。

自分に情けない仕事と言い訳はしない様に、他のみんなの足を引っ張らない様に頑張らないと!

今日は、実際に営業をさせて頂き、テレアポをして、あとは事務作業等をやっていました。

仕事はとてもおもしろいのですが、仕事に追われている自分の仕事の出来なさ具合に苛立ちます。

終電ギリギリまで働いていたら、社長やインターン仲間に
「終電大丈夫か?健康と美容に悪いからはよ帰りなさい。」って心配してもらいます。

皆さん優しいです。だいぶ抜けてる私が危なっかしいのがあると思いますが・・・。

会社に泊まって働いているインターン生もいます。
私はまだまだっすね

最近は、本当にお給料をもらって勉強をさせてもらっているな~、と感じます。

社員の方々が、私に学ぶ機会を与え、いろんな面で投資をしてくださっているのが本当によく分かります。

それに応えられるのは自分の成長だけだと思うので、皆と切磋琢磨しながら少しでも早く成長していきたいです!

 

コメントを残す