はじめまして!

はじめまして2007年度新卒最後の内定者号、小原と申します!

6月よりインターンに加わるになりました。

これからブログも書いていくので、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、手短に自己紹介から。

【名前】小原 

 

【大学・学部】慶應義塾大学 環境情報学部 + 教職課程(英語科)

 

【趣味】旅行(バックパック)、歌、ダンス、パラグライダー

 

【特技】旅先で出会ったひとと友達になること、

    金魚すくい(コツは、紙をやぶらないこと&横からそっとさっと 

    攻めること!)、英会話(日本とタイのこどもに英語を教えてい  

    ました!)、立位大前屈、犬とこどもの心をゲットすること

 

【中長期的な夢】信頼されるキャリアコンサルタント

(犬やこどもの心だけでなく、一人でも多くのクライアントの心をゲットして、その方のキャリアアップや夢の実現、成長を支援していきたいです)

 

【志望動機】I&Gパートナーズのすべて!世界を舞台に「ヒトと組織を元気にする」というビジョンに共感したことと、個々の社員のレベルとモチベーションの高さに、鳥肌がたちました。あとは、第六感!

 

内定者の中には、すでに営業に行ってバンバン契約をとってくる人たちもいるので、私も速くキャッチアップして会社をもっともっと成長させていきたいと思っています。

とにかく、社員も内定者も魅力的で刺激的な人たちばかりなので、これから一緒に働けるんだと思うと本当に楽しみですそんな社員の魅力も含めて、このブログでどんどん伝えていけたらと思います。乞うご期待☆

 

 

 

コメントを残す