時間への意識。

こんにちは。
いつも元気な梅村です

最近気温がグーッと下がって毎日寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか
私が教えているサッカーチームでは、
とても風邪が流行っていますので、風邪に気を付けて
体にいい物を食べてこの冬を乗り越えていきましょう

最近の私と言えば、
卒業論文、サッカー指導、インターンと毎日毎日忙しい日々を過ごしています
毎日充実した日々を送っています。

卒業論文を執筆していると、
休憩時間にたまにだらけてしまっている時間があります。
このブログを読んでいただいている皆様も卒業論文に限らず
こういった時間はあるかと思います。
時には、こういった時間が必要なのだと思いますが、
時間は有限なのです。そのことをつい忘れて行動していました。

時間はどんな人にも平等に与えられたものです。
その「時間」を利用して何をするか、それはその時間を管理する本人に
任されています。

この「時間」を無駄に過ごすのは非常に無駄なことだと
再認識しました。皆様も1日を振り返ってみると無駄にしてしまっている時間が
あるかと思います。

こんな時間を如何に有意義な時間に変えられるか。
私の課題が一つ増えました!!

この課題に向かってこれからも卒業論文、サッカー指導、インターンと
効率的に行動していきたいと思います

コメントを残す