岩尾から名和へ!!

a86b12cf.JPGこんにちは!!
本日は、中村が担当致します。
タイトルを見て、「?」と思った方が多いでしょう。
実は、組織変更にあたって、岩尾ビルから名和ビルに引越したんです!!
まぁ、道を挟んで立地しているビルなので、大した引越しでもないのですが・・・初めて経験だったので楽しかったです。
移転したらもっと楽しいんだろうなぁと思いました。
移転する際ば、我々若手男性は引越し屋として間違いなく借り出されるわけですが・・・笑
それも含めて楽しみです。
下に引越しの様子を。
みなさんが、PCなどインフラ面を整備するのに精一杯だったところをパシャリ!!
引越し

コメントを残す