もうすぐ社会人!

こんにちは!
今回は中村が担当します。
先週の土、日でサークルの追いコンにいってきました。
追いコンというのは、サークルの卒業式のようなもので、一般的には飲み会ですませるサークルが多いかと思います。
私の所属しているサークルでは、一泊二日の旅行が追いコンとなっています。
後輩たちが用意してくれた出し物や手作りの文集、アルバムには感動しました。
それと同時に、4月から新社会人になるんだなぁと改めて身の引き締まる感じでした。
去年の今頃にはすでにインターンをしていたのでもうこの会社で一年は働いた感じがしますが・・・笑
改めてどんなキャリアを形成していきたいかを考え、4月を迎えたいと思っています。

コメントを残す