バスケ ~体力をつけることもビジネスマンにとって重要?~

末永です。
先日、ゆうやがメインで企画したバスケがありました。
中学・高校・大学と運動の経験がほぼない自分ですが、
最近、積極的にマラソン部の活動に参加するようにしてて少しは体力がついたかな?
前にバスケをやった時に比べたら動けるだろう!
と思っていましたが、さすがにまだまだ体力はついておらず1試合ごとに動けなくなってました。。
にしても弊社の社員は体力のある人が多いです。
連続で試合に出る人
コートの上で常に走り回る人
すごいです。。
できるビジネスマンになるためには体力があること、重要ですよね。
体力をつけることでメンタル面が鍛えられるとの話はよく聞きます。
仕事をこなす、知識をつけるだけでなく
しっかりと体力もつけていきたいと思います!
Takumiチームは1日中パソコンの前から動かないことがほとんどですしね。

コメントを残す