11月の月間MVP賞は?

本日のブログ担当は平木です。
今日のトピックは、I&Gパートナーズ(社内ではIGPと略しているので、
以下IGP)で毎月1回行われる、MVP制度についてです。
IGPでは、毎月【会社に貢献した人】2名と、【行動指針に添って行動した人】
2名を全員で投票するという制度があります。受賞者には、アマゾンギフト券が
贈呈されるものなのですが、毎月の恒例行事となっています。
11月のMVPは・・・・下記の方が表彰されました。
【会社に貢献した人】
・志村選手
・梅村選手
⇒お二方ともMVPの常連ですね。さすがです!!!
【行動指針に添って行動した人】
・井戸本選手
⇒毎日送られる「今日のいどさん」メールでは、全社に対して、
 仕事において重要なことや、気づきを発信いただいています。
 勉強になります。
・堂前選手
⇒直近でリリースしたソーシャルアプリの話をされている堂前さんの
 生き生きした姿はすてきです。
こういった機会があることで、お互いの行動に目がいくようになり、
さらなるモチベーションにつながると思います。
私個人としても、MVPは取っていきたいと思いますが、
採用担当としては、毎月連続でMVPを取るような大型新人の採用が
できればと考えています。
最後に、11月の月間MVPの方が愛用しているであろうグッツを
独断と偏見で発表します。
・志村選手
DSC_0005
癒しグッツですね。
・梅村選手
DSC_0033
良いことがあると、社内に音が響きます。
・井戸本選手
DSC_0008
元気の源はなんと言っても愛娘ちゃんですよね。
・堂前選手
DSC_0015
私も欲しいと密かに思っています。
皆様、おめでとうございます!

コメントを残す