忘年会 2010!!

さてさて、いよいよ年の瀬になりまして、
I&Gパートナーズでは、ちょっと早めの忘年会に行って来ました!
その様子を少しご紹介します。
忘年会出発前にはしゃぐ社員たち、、、
DSC_0027
まずは全員でモノマネショー「STAR」に!
六本木にあります。
DSC_0031
こういう方たちが出演予定。。
ワクワクですね。
DSC_0032
ショー前しばしの歓談
DSC_0036
DSC_0038
DSC_0041
ショーは規定上写真をとるはできませんが、
テレビにも出演しているモノマネスターさんの
豪華ショーにみんな大はしゃぎ?でしたw
ショーが終わると、モノマネスターさんたちと話をしてきました!
イチローさん
DSC_0060
マイケルジャクソンさん
DSC_0056
「フラッシュでさらに似るよ!」とご本人に言われました。。。確かに似ているw
DSC_0053
ジョニーデップ!
オトコマエ!
DSC_0087
石川遼????
DSC_0111
矢沢のえいちゃん
DSC_0149
ということで、モノマネショーを堪能したあと、
二次会でカラオケに行って来ました。
めっちゃ盛り上がる♫
DSC_0153
はしゃぎ過ぎかもw
DSC_0155
奥ではしっぽりとね。
DSC_0166
DSC_0193
来年を祈願して!
DSC_0241
夜中まで歌い尽くしました!
DSC_0320

コメントを残す