ザックジャパン優勝おめでとう!

平井です。
ついに、ついに…….ゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!
CI0003
CI0003
CI0003
やりましたね!
ザックJAPANのすばらしい優勝の瞬間、
皆さん見ましたでしょうか?
正直平井はサッカーが超詳しいわけではないのですが、
今回の試合で感じた事は、
「チームでこそ成し遂げられる」
すばらしさです。
今のザックJAPANはカズ、中田や中村など一人だけ突出した
チームを引っ張っていってくれる超スタープレーヤーがいる
チームというわけではく、
誰もがチームの勝利に貢献するために自分たちの
役割をしっかりと果たしている、
非常にバランスのよいチームだと思います。
ビジネスも、IGPもそういうところに通じるところがあると思います
サッカーが一人で優勝できないように、
チームでやっているこそ、叶えられるすばらしい
結果があると思います。
ザックJAPANのように世界に名を残すようなチームを作っていきたいですね!
ちなみに平井は昨日の夜、このスポーツバーで観戦をしました。

夜中の2時に絶叫しておりました。
とてもよい思い出ですね。
写真-18

コメントを残す