平井です
よく引き合いに出される企業ブランドの違いに関して。
面白いイメージを発見したので、紹介。
ペプシとコカ・コーラのロゴはどう変わってきたか?がよくわかる一枚の画像。
要はコカコーラの勝ちということなのですが、
やっぱりブランドが強い会社はそれを維持する力もつよいのですね。
いかにブランドをぶらさないかということが重要かということを象徴している
イメージだなと思いました。
RECOMMENDこちらの記事も人気です。
ABOUTこの記事をかいた人
アトラエに2009年新卒入社。
新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。
趣味はゴルフ、子育て、書道。
NEW POSTこのライターの最新記事
人気の投稿
タグから見つける
19卒 (3)
20卒 (1)
21卒 (1)
Android (1)
Engagement Run! (1)
pxtx (1)
wevox (8)
yenta (1)
アカデミー (1)
ウェルビーイング (1)
エンゲージメント (5)
エンジニア (3)
カスタマーサクセス (1)
コミュニケーション (1)
ソリューションフォーカス (1)
テレワーク (1)
リモートワーク (1)
リーダー (1)
中村誠のブログ (3)
仕事 (1)
働き方 (2)
入社理由 (1)
内定者 (1)
問いかけ (1)
在宅ワーク (1)
振り返り (1)
採用 (1)
新サービス (1)
新卒1年目 (2)
自己理解 (1)
過去の投稿
社員ごとのブログ
最近のコメント
- 大阪から に Raymundo Streitz より
- クリスマスプレゼント交換会!!! に Carmina Bawek より
- これは。。。。すごい。。 に księgowe より
- eスポーツ に książka podatkowa より
- 話題のニュースから感じること に rozliczanie VAT より
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。