ソサイチ

おはようございます。
梅村です
先週土曜日にお世話になっているD社さんと
ソサイチの大会に参加してきました。
~ソサイチとは~
南米から発祥した大人気の7人制もしくは8人制サッカーのことです.
オフサイドがないところや交代自由などフットサルとサッカーの両方の良いところを
取り入れた競技です.
グランドサイズ(7人制…縦50m~55m×横30m~35m/8人制…縦60m~65m×横40m~45m)
ソサイチボール使用.ジュニアサイズゴール使用(5m×2m)
ペナルティーエリアサイズ、ポストから左右に5m~8m・ゴールライン中央から縦に8m~10m

http://j-society.com/
最近は、フットサルやマラソン、ソサイチと
体を動かす機会が増えてきました。
そうすることにより仕事にもフレッシュな気持ちで
望めていると思っています。体のリフレッシュ、重要ですね!
また、当日は私が小学生のころに属していた仲間と
ひとつ下の後輩森田と共に参加しました。
小学生のころにプレイした仲間とは、10年以上いっしょに
プレイをしてなくとても新鮮でした。かつ、10年の時間を
感じさせない意思疎通が取れたように思います。
過去に試合に勝つ、大会で優勝するというような同じ目標を
元に練習し、試合でその練習の結果を出す。
これらの「結果」及び「プロセス」に対し、心からコミット
していたからこそ、なんの問題もなくプレイができたように感じています。
仕事もいっしょだと思います。
同じ志を持ち、日々行動を共にする。
同じ志を持ってさえいれば、気持ちよく働けるのも当然です。
そして、その働きにより結果が出ればもっと気持ちの良いもの
でしょう。
新しい仲間に対してもこういったものは求めていきたいと思います。
逆にI&Gにご応募いただける方々は、自分自身の軸を強く持ち、
自分自身がI&Gが進む方向性、仲間が合っているかを判断してもらえれば
と思います。
少し話は変わりますが、もっと運動したいと思っています。
I&Gと対戦したい方、大会に参加してみたいけど人手が足りないチーム
是非梅村までお声掛け下さい!よろしくお願いします!

コメントを残す